fc2ブログ

暇人ばんざーい

とりあえず暇だったんです…



我ながらほんとひどいオチだと思います。

ちなみにこれの前に召喚でも行ったんだけど
召喚のほうは過去クエでR38に行こうとして
R38で死亡→R34(犠牲)で万能なくて死亡→R38通り過ぎてクリア。
万能(12枚)の無駄遣いというやつです。

くっそwwwww



@最近ちょっとスキル習得にはまってしまいました。

↓最近取ったもの
真レストア:14M(超破格)
真サタルノス:28M(露店にあった)
真インパクト:20M(PT買取)
真ディスピリット、真ウィンドミスト、真リアディアブロ:計7Mか8M(某廃人から購入)
真アドメシア、真フロラカイダ:5M(上に同じ)
真イエブラウド:5M(上に同じ)
+スキル習得のお金。

ちょっとサブにお金使いすぎたー!
猛反省\(^o^)/
でもレストアはほんと神効果でした。これは取るべき



追記:
アップデートで修羅なんとかが復活したと聞いて、暇潰しに行ったんですが
大変さの割に景品が…あんまりはやらないと思います。

内容としては
①弱い雑魚(HP9)を狩りまくって修羅の何とかっていうアイテムを拾う
②PKして修羅の何とかを奪う
を25分だか30分くらい続ける、という感じです。

昨日は…
①MOBを狩って60個程アイテムを集めて
②知り合いと2人でPTを組み
③そこいらの人を殺してアイテムを奪い
④護符つけて更に強い人を殺してアイテムを奪い
⑤殺した人に1発で護符貫通で殺され
⑥時間までうろうろして終わり。
⑦経験値を240k程げと。SPも選べるみたいでした。

しかし輪廻+12の攻撃レベル+20は半端ないですね。
火力職じゃない人からの基本スキルで一撃死って。廃人こわい
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

フエンテ

Author:フエンテ
完美世界カペラにて生息中。
メインは魔導。

1st:トゥルエーノ
 精霊(魔)
あんま出て来ない。

2nd:フエンテ
 魔導(魔)
中二病。

others:
ルービンシュタイン
 召喚(魔)
最近元気が送れるようになった。

黄金の薔薇
 剣士(仙)
ノルトリンブルグには入れない。

みんなのアイドル
 獣(魔)
隕星流銀の金貨1枚で死んだ。

稀に殺虫剤のような名前の妖精やHP4桁の戦士が流銀宮に登場するよ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク