スポンサーサイト


SUNセット日和。

プログ抜けてから気が付きました。

領土戦がないと魔導の出番がありません。

…まぁ今週から移籍先で動き出します

…そして魔導以外の稼動キャラは全部SUNセットに入れているので
当然SUNセットでの活動が大半を占めています。

そもそもSUNセットってどんなギルド?
・真夜中に保安やら輪廻やら神無に行ってる。
・試しに作ったギルド基地がある。
・時々領土もする。
しかしメインが他領土Gに所属している人がほとんどなので、大抵は人がいない。
・メンバー募集はしていません。
・基本的にほとんどが廃人。
自称ライトユーザーの人が一番廃人。
・あとニコ動好きと変人が多い。
で、何か怖いと思われてるみたいですがそんなでもないです。
・確実に言えるのは、全員負けず嫌い。

まぁとにかく
ひと言で言っちゃうと変人の集まりです。


今朝の神無伯クリア湧き場中…

メンバー1「風呂行って来る。あとゴロンしてくる

メンバー2「おい、寝るなw

メンバー1「えー、メンツ的に余裕じゃん」

メンバー2「せめて3軍終わってから風呂だけ行って来いw」

メンバー1「ほい」

…3軍終了…

メンバー1「よし、風呂行って来る!おやすみ~

他メンバー「寝るなwwwww

ちゃんとクリアしました。
野良PTではこんな事ないです。…多分。


何だかんだで面白いギルドです まる



昨日レベル99に上がった仙精霊
気付いたらもう30%です。早く過去クエ進めないと…(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENTS

みんなそうだよねー。
俺も負けず嫌いなんだろうか?
誰が一番負けず嫌いなんだろう?
確かに面白いギルドだ。
保安伯で放置OKで、終わったらPT蹴っ飛ばして外に出しておいてくれるなんて野良じゃまずありえないな(笑)

No title

まぁ自分もこれでかなり負けず嫌いなところあるからなー。
○○より上手くなる!とか(

昨日は回線落ちしてる間にプリキンが終わってた。w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
