スポンサーサイト


過去クエが追いつかない。

サブで中国式結婚式やって来ました。

…210Mほどかかったみたいです。
男キャラで別に服いらなかったので10分の1ぐらいだけ出しました
貢献度が250入るはずの掘りクエが、バグで貢献度10しか入らないためにめちゃくちゃお金かかります。

GMブログの結婚式の記載は結構間違いが多いので、あまりあてにしない方がいいかも。。。

あと、中国式のファッションは何故か女キャラのヅラだけ共通倉庫に入ります。



仙精霊30%→54%
石夫婦保安以外ほとんど何もしてないけど、あと2~3日で上がりそう。
保安の白玉は偉大です。

もうすぐ白玉がいらなくなるので、裏にまた何か作ろうか悩みます。

とりあえず考えた選択肢:
①仙妖精
②魔魂術
③仙魔導
④魔暗殺
⑤既にいる100↑キャラのレベル上げ

妖精、魂術、魔導だとスキル以外お金が掛かりません。
ただ領土に関しては魔導魂術が既にいるし、実用性があるか?と聞かれたら微妙

暗殺もやりたいかも。ただしお金はかなり掛かる…
既に別アカにいるけど育てるのめんd

悩む。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

バグで貢献度10だったのかwwww
前やったときに仕様なんだと思ってたwwwwww
うんk過ぎるwww

No title

GMブログには250って書いてあって、実際には10だったっていう。
ひどいww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
