アプデはやくね?

かーにばる
う、う~ん…

そういえば、今のギルドマークが似合わないってしょっちゅう言われます。



あとくじ5個ぐらい引いたら何か出た。
あっ
2年ぶりぐらいにくじでまともな物が出た気がする。
というか今回のくじの確率やばくないですか。私が当たり引くって相当な気がします



サブの話
バフ獣が70になったので…
後ろに赤陣が見える…
魔転生しました。

70~88は白玉パワー。保安消化して89に
で、やってなかった60代、70代、80代のクラスクエを0時から5時ちょいまで
風呂挟んだり保安59D消化したりしつつやってました。

久々にかなり廃プレイした気がします(
戦士の裏に作ってあるので、いずれ拳持つ予定。
スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫。フエンテさんは、毎日が廃プレイだから今日に限った話じゃないですよ。(笑)

No title

昨夜はみんな寝落ちしてやる事なかったから、D以外黙々と一人でやってたw
これだけ一気にクラスクエした日は珍しい。

まぁはいじんは否定はしない(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク