…ん?(`ェ´)

昨夜あげた動画に変なコメントが…
誰ですか、いたずらにコメントしたのはw
(…と書いた後で動画を見て気が付いたんですが、獣に噛まれるたんびにコメントを入れられていた模様)

海人戦の方が面白かったのでそっちもあげようかなぁ。
割とぐだぐだしてたけどもw

幻戦はイマイチぱっとしなかったです。
いろいろやってるようで何も出来てないみたいな、そんな感じ。
今週は…いろいろで金曜しか出れなさそう。。

それにしても
月曜日は大抵忙しくて疲れるので、タイガーランド出る気力がなかなか出ないOTL
魔導は比較的競争率低めなんで出たいんですが…家つくのが22時直前なものですぐ動く体力が(
んで眠いとか言いながら3-3を4週して100保安1と2を3週ほどやってこれから寝る予定(現在朝5時

あと途中で眠すぎたんで、白桃烏龍茶ラテなるものを作って飲んでたんですが(粉のインスタントの)
苦いんだか甘いんだか、すっきりしてるんだかしてないんだかで、何とも言い表しがたい微妙な味でした…
まずくないんだけどおいしくないみたいな。違う意味で目が覚めて、飲むのは途中で挫折しました。

…で、「ん?」と思った本題が↓
仙召喚高級神秘ランダム本が…
召喚師の高級神秘な書簡のランダム本です。

現在は高級神秘180個集めて交換してもアドファルチュとラマグーナはもらえないらしいんですが
こういう記載って事は、これはランダムで引いたらアドファルチュとラマグーナは出るんですかね?
(出なさそうな気もするけども…)
気になりすぎて作って試しに引いたんですが、違うスキルが出たので実際どうなのか分かりませんでした。
…どうなんでしょう。

真・フロラカイダ売ります
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今読んでて気付いたけれども、リストに書いてないフロラカイダが出た時点で多分アドファルチュとラマグーナ出ないですね(
どんだけ寝ぼけながらプレイしていたのやら。

詐欺だー

俺も真・ディスピリットと真・木属性マスタリ売ります(笑)

No title

ディスピリットは取っちゃったなぁ。
木マスタリは。。。召喚にマスタリあんまりいらないきが(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク