スポンサーサイト


フィーバーしてたので

ブログのタイトルが長くてめんどくさい気がしたので、いいのはないかと考えていましたが、風邪でフィーバーした人の頭では無理でした。
ちなみにブログ更新も無理でした…

そうそう、風邪で挫折しつつも過去世界にやっと行けましたよ。
まだ若干だるい…



今日も朝から仕事。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

過去世界行くの、メンドイです(´Д⊂ヽ
お酒造って・・・・世界チャでPTメンバー募集したり・・・・

なんか、どっちのGも居る意味ないですねwww

>キャシィ・ツカモトさん

微妙装備な精霊で良ければお手伝いしますよー
まだ過去行けないどころかクエ受けてもないけどw

私はギルドで手伝ってもらったり野良PTに便乗して進めてましたが、ギルドで腰が重い方が多かったりすると、募集しにくいor集まりにくいってこともありますしね…

私のいるギルドでも直に野良募集する方はいますし、無理に合わせる必要もないかなぁと思うので、いきなり野良募集とかもアリだと私は思います。
人の多い時間にギルドで募集かけたときに誰も来ないと、ちょっと寂しいですがw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
