スポンサーサイト


アレ買いました。

紅蓮。
炎と氷の左右非対称な感じが私の中二病心をくすぐります(`ェ´)

精錬を先にしようか、紅蓮を先に買おうかでかなり悩んだんですが
「もしかしてくじ終わったら高くなるんじゃね?」と思い、200M買いで叫んだら1秒でささが。
一年半欲しかったものなので満足。
以前は400Mで叫んでも買えませんでした…

あと金のあまりでくじ9個引いたらケンエン出た。
良い日でありました。

…朝胃カメラで死にそうだったけど。(軽い胃炎だった
スポンサーサイト

COMMENTS

いいなー飛行器
俺の飛行器当時500Mで買った記憶が・・・

No title

さすがに飛行機に500Mは出せない(`ェ´;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
