元気薬くんちょっと下がってなさい。

今週も領土でございました。

金曜日




死にまくる原因のひとつに元気薬の多用がある気がしました。

土曜日




というわけで、元気薬使用をかなり限定してやってみました。
あと飛行入場→オーラボム→みたまチェンジも。
が、しかし…殲滅力的な意味では大して変わらん。
どっちにしても逃げるので精一杯です。
むしろ59スキルがほぼ使えないから火力は落ちてるかもしんない。

あとあれ。
攻撃され出してから薬使おうかなとか思ってると、何かやばいものがいきなり飛んで来て護符貫通死が多過ぎてどうにもこうにもなりません。
いきなり死んで「あれ?」ってなった事がかなりありました。
薬のタイミングを少し調整する必要がありそう。

最後の20秒ぐらい(動画でいうと10秒ぐらい)が劇的過ぎて、負けた時は何が何やらって感じでした。

ついでだから死亡回数を数えました。
(飛ばし飛ばしでぱっと見だから多少間違えてるかも

金曜:5回。
土曜:10回。起きてすぐ殺されたのが1回。

あ、あれ?
死なないように元気薬使わないようにしたのにおかしいなぁ…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

迎撃まとまり過ぎでEODの的になってるのはあったなぁ・・・。
エンハンス鉄壁が1番無難だとは思うけどね

急に出る人が増えるわけじゃないから、しばらくは(
対戦士は出来る限り処理するけど、何にせよ数がな・p・
来週少し形変えるし、それ次第かー。

昔ほど領土に対する熱気があればだけど、今はどうだろうね。

No title

毎回二十回以上は死んでる戦士がここに(

No title

>西さん

あっちを立てればこっちが立たずで難しいなぁ。
とりあえずエルメストートから逃げる。
そしたら死亡数が@2~3回は減る気がする(


>みくさん

攻めの戦士は死亡数すごそうww
うち1回ぐらいは毎回殺してる気がする

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク