戦士じゃないです。

魔導です。

というのも…
先日暇が出来たので、野良PT(っていうか4人ぐらい知ってる人だったけど)で過去クエ2-3に行ってみた。
心は戦士?
確かに
本当に一番最初に作ったのは戦士だったんですが、それは違いますww

精霊なしPTで、PTLと「インヘイルで行けるかなぁ」とか相談しつつ精霊なしで進行。
んで神武の前まで来たところで
「よく考えたら過去クエって神武があるじゃまいか…このしょぼ戦士(自分)で壁いけるのかこれw」
って感じでガクブルしながら神武釣ってもらって開始したんだけども、HPもそんなに減らずにさくっと倒せました。

が…
なかなか気付かない人。
すいませんマジで中の人の腹筋が崩壊しましたwwwww

で腹痛(笑い過ぎによる)に耐えながら本体の討伐開始。
やっぱり本物は違いました、結構痛かったです…
ふぅ(`ェ´;)
久々に面白い野良PTでした。

まぁ心は戦士に近いかも知れませんが、魔導です。大事な事なので2回言いました
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク