スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう朝は勘弁して下さいという話。

大量の謎布告で、夜だけでなく日中や朝にも人が駆り出されておりました。
・金曜日

…あまり記憶にないです…

覚えてるのは
PTの魔導さんが初動真っ先に死んだ事と、アルトエアビーで起きたらしい戦士さんを見て
「1発で殺せるかなーいけるかなー」とか思いつつレイニーを撃った事ぐらいです。結果は動画で。
もうちょっと薬使うのに周り見て予測する事が必要なのかなぁと思いました。

・日曜日(朝)

低血圧なんでもう朝は勘弁して下さいというのが正直な感想。
開始20分前にのそのそ起きる→領土出る→反省会する→1時間寝る→仕事…

いつも以上にかなりひどい動きしてたと思います。
私以外にも動きが若干鈍く見えた人がいて「あぁ、寝起きなんだろうなぁ」と思っていました…
内容的には、途中まで押したり拮抗したりしてて面白かったです。

@どっちの動画も全然カットしてないです。
編集作業中なんだか眠くて眠くて手抜きしました(`ェ´;)

あと、知り合いから朝の領土後にささが来たような記憶があるんだけど
寝ぼけてて、本当にささが来てたのか夢での出来事だったのか分かりません…
スルーしてたらごめんなしあ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは、もっと低血圧かも知れない人です。
当日、おきられたらいこうかな~♪とおもっていましたが・・・・
気がついたえら、やはりTVで和田アキ子がしゃべっていました・v・

欠席にしておいてよかったw

No title

お互いに朝でも昼でも夜でも寝落ちしそうなのでとりあえず当日参加扱いで行けばいいんじゃないかな?(笑)

No title

>キャシィさん

そうそう、私も起きれるか微妙だったので
起きられたら参加っていうことにしていましたw

>どこぞの~さん

なんという某bさん思考wwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。