初体験。

こんばんわ、昼からいろいろありましたトゥルエーノです。
あさってあたりに就職試験ということに決定。受かるといいなぁ…

で、初体験とは何かというと…

初めて3-2に行ってきました。
昼間は89D魔→キューブクリアの後、石をやっていたらフレが野良募集しており、精霊さんが捕まらなかったようで予想通りというか何というか…セカチャから少ししてお誘いが。
恐ろしげな話は聞いていましたが、フレのPTということで行ってみることに。

うん。
普通に引っ掛けました…もう一人の精霊さんが真リザで良かったですね。(射程40m)

これはいいダメージ。
でもこれだけでは終わりません。マラソン中に避ける予定だった巡回が引っかかり…

あっ…?
ボスじゃないですよ。
トゥルは武器と上下靴は90装備とはいえ、金欠なので精錬とか防具に関しては全部+2以下です。
普通に即死ですね。
廃装備がほぼ全部8↑の鬼精錬な精霊さんも、カオスの中でいとも簡単に転がってました。

で、全滅した後何とか立て直して黄昏王。
王様。
攻撃パターンが何か神無谷70-85のダズユっぽいです。

こいつはヘイトリセットとか痛ーい範囲攻撃があり…
うん…
お約束ですね。
羽盾か爆発で防がないとやばいわけですが、初回だったのでタイミングが全く分かりませんでした…

2周しても黄色は見れませんでしたが、いい経験になりました。
これでトゥルも3-2王までぐらいだったら行けそうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク