スポンサーサイト


ミスしなきゃいいだけの話なんだけどなんか抜けてしまう。

同じPTの人が「見たい!」っていうから、さくっと動画あげ。
ブログ右のリンクの「動画のとこ」から飛べます。

そして、久方ぶりに大寝坊をして真っ青になりました。
月曜日にやったら死亡フラグ立つとこだった危ない。
(仕事量的な意味で

何がすごいって、どこかで起きて目覚ましを止めたはずなんだけど
その記憶が一秒たりともないっていうのが。いつ起きたんだ?
明日は目覚ましをもっと遠くに置きます。

私信:某bさんへ。
あの神無の後すぐ、ちょっと寝てましたさーせんw
60代保安は1時までにやりたいところ。
帰ったら、昨日行けてないから59D→報告→51Dでタイガー→報告→クーガー、ドラゴンで行く予定。
私は一人でも行けるから、bさんは野良とかで行って来てもおkk

さておき領土の話。


「おい敵タゲれw」と言われてもですね
死んでてTタゲでしか見れない+初動からミスをしてコア60%まで減らされて最後までてんぱっていた人に、的確なタゲ取りは無理です。( ゚うェ´゚)゚。

私より高火力の人は他にいくらでもいるので、倒す事や倒されない事より少しPTLの方に集中した方が、全体に対しては良いのかも知れません。
これだけ接戦だと特に。
脳みそがバカなのか知らないけど、二つ以上の事を同時にやるのが難しいので。

あと
敵の様子を早く見に行って早く動かないとーっていう悪いくせのせいで、2~3回無駄死にしたのがもったいないなぁ…
それを抜きにしても今回は、最近の領土の中では死亡数が多かったように思います。
味方コアも瀕死だったし。

余談
旦那というか嫁というかが三回ぐらいリログしてますが、人が増えたせいか最近領土がほんと重いです。
私も何度かかたまりました。
だけど、かたまったときは大抵攻撃されてない不思議。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お寝坊さん了解しました。
クエ受けて1時までにやりやしょう。
とりあえずレベル64になりました。

No title

上がるのはええええよw
でも70にさえなれば…

No title

あんだけつえー相手とやってんだからテンパっちまうのは仕方ねーさw
ただ様子見死?はもったいねーから控えましょう。ww

No title

ゲッコーの本気攻めは防衛だけで止まる気がしないw
スタン3連続とか初めてくらったし…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
