スポンサーサイト


大手の領土には向いてない?

恐らく魔導はもう強化しないと思います。

さておき領土の話。

金曜日

序盤
敵投石を倒してさあ攻めるぞって時になって、大変な事に気付きました。

早い段階で準備して、準備万端と思ったのになー。
準備万端と思った時=危ない。
と認識します。

そこからはまぁ焦りっぱなしでgdgdもいいところ。
自コア残量には余裕があったものの、舞台裏はカオスでした。

PTメンバー「おい焦るなwタゲあってねーってかどこ行ってんd」
私「えっこのまま攻めるんじゃないのか」etc…

言われたら余計に焦るのが私です。
言われないと気付かないんだけども…
だからこうした指摘をするのは、正しいです。
ただし、何かしながら並行して処理出来ないので結局カオスになるという、本当にどうしようもない堂々巡りになる場合があります。

領土後にPTでいろいろ話し合いましたが、その結果は

私「他の人がPTLやったらいいんじゃね?」

丸  投  げ

ちなみにこの領土後、武器を+11にしました…



土曜日

というわけで…
PTLに関しては私は大まかなところだけやって、細かいところは他の人に任せました。
前日よりは流れがスムーズっていうのが非常に悔しいのですが(負けず嫌いなので…)、
こういうやり方もあるんだーというのが見れたりもしました。

しかし今度はゲッコーの度重なる猛攻があばばばばb
戦士の数ぱねえ。
そして厚い戦士部隊の壁の裏にやばい火力が控えてたりすると、ルート上で惨劇が起こるわけです。

結果は勝ちだったけども、一歩間違えたらコア死亡フラグ程度には追い詰められていたような気もします。

もし私がPT内の事全部やってたらやばかったんじゃね?

とも思いましたが、これ以上は考えないでおきます…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

喋れる人が多い+指摘して貰える環境があるのはいいと思うぞ?
おれなんてPTLとATLしてるけど、聞き専の人いて指摘ないと自分の立ち回りとか不安になるからな。。。
今の編成上、PTL出来る+喋れる人って限られてるってかおれも誰かに合わせるとかしたいんだけどね・・・。
人から学んでパクるんじゃなくって自分の形としてくのはイイコトだと思う。
全部自分で抱え込むと潰れるのは相変わらずだなwww

No title

おふぅ…
タゲ切り替えとか移動とかは口より手が早いというか何というか(
お陰で一人孤立する事多々w

プログの時の癖がまだ残ってるかも知れない。
もっと周りに頼らないとなー。

No title

おいらなんて領土の事なんてさっぱりわけワカメなので、指示してくれる方が助かるでやんす。
魔導の強化に関しては、まだまだ頑張って頂きたいと思います。

No title

さまよい範囲専用じゃなかったんだっていう(

色々あって自分の中で目標を失ったって感じかな。
とりあえず暗殺つえー&かっけー!と思ったので暗殺やってる。
ちょっと誤算があったからすぐ90にはならなかったけど…

あとは周りが高火力多数でまだまだ強化する人が多いから、みんな頑張れーみたいな
そして私はソロウと魔閃とバーリーと封印を撃って、下がって相手を引っ張り最後には死ぬわけです。

魔導の役割どこいったー

No title

もちろん精霊ででの話ですよ。
魔導は今じゃさまよい範囲専用から99鍵要員になりました。(笑)

No title

なるほどMP垂れ流しマシンみたいなもんか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
