途中からワンサイドゲーム。

2ターン目ぐらい…
自コア100%
相手コア25%



最後…
自コア0%
相手コア40%

…あれ?(`ェ´;)



だいたい40分ぐらい
久し振りの敗退でした。

いつもいる人が何人かいなかったのもそうなんですが、それ以上に完全に流れがゲッコー有利、幻不利に傾いてしまっていました。

ひとつ思い当たるのが、3ターン目あたりでタゲの選定をミスった。
…ような気がしました。

正直このターンでかなり嫌な予感がしましたが、やっぱり予感が的中したというかなんというか、私はタゲをミスったような気がします…
次回は同じ轍は踏みません。(多分

あと最後のターンで
次入られたら終わるって状況になり、敵が2ルートからきてて悩んだので
「うちのPTはどっちルート対応すべきか」
を防衛指揮にきこうとしたんだけども…

テンパっていたせいか日本語が不自由になってしまっていたので
多分その旨は防衛指揮には一ミリたりとも伝わらなかったはず。


自分ですら喋ってる内容が意味不明でしたさーせんwwwww

あああああー\(^o^)/
前日のスカ内容Ventに誤爆といい、最近もういろいろ恥ずかしいです。。。orz

ちなみに
基地Dの6部屋目まで、二日に分けて領土後に行ったのをほぼ全て動画に撮ったんですが…
約6時間分の動画でHDDの容量が既に死にそうなのでエンコードすら不能で、あげられそうにないです。
あげても一部分になりそう…
てか需要あるのかな?(`ェ´)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

たまに、勝たせてくれないと完美くる気が益々減ります(;´Д`)

by
引退者

No title

負けると逆に燃える時がある。
前回がまさにそうw

今日は頑張るぞー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク