獣と魔導の人に質問。

まず獣に詳しい人に質問です。

ビーストロアやティアファングのヘイト量は攻撃力依存なのでしょうか?

ティアファングでサンゴクを引いたら陣ヘイトで精霊にタゲが行きました。
法衣獣で、レベル19の武器持ってるんですが関係はあるのでしょうか…



次に魔導の人に質問です。

魔導VS魔導のPvPで勝つにはどうしたら良いのでしょうか?

これがずっと分かりません。
何故か、防具一緒ぐらいの黄昏や神月武器+7~9の魔導に負けるのです。
昨日も負けて、ふと気になりました。

戦士だといつも相手にしているから、対策立てるじゃないですか。
でも、魔導を相手にする機会ってほとんどないんで全く分かりません。
格闘大会とか時間合わないから出れないし。

別に
負けて悔し過ぎたわけじゃないですよ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

フエンテさんなら魔導のスキルは、把握してると思うので受け身で考えればいいと思いますよ。
同職だから転生の違いはあれど使うスキルは一緒だと思うので相手の動きに合わせて対処をすればいいと思います。
ただし、フエンテさんの性格からするとそれが一番の難関かと思われますが(笑)
とりあえず、負けて悔しかったんですね(笑)

No title

>受け身で考える
それは確かに難関。w
とりあえず、スキルストラウトのクールとオーラキャストが重要そうだ…

負けてくや…いやそんなことは(((

No title

とりあえず脳内でイメージで100回ぐらいPVPをします。
それぞれのパターンに対策を考えます。
あらゆる組み合わせを考えて効率的な攻撃とそれに対する最善の防御を考えればあとは攻撃するほうになっても防御するほうになっても考えたとおりに動けば勝てます。
こんな動き考えたこともなかった!なんてことが起きたら勉強不足ですまた考え直しましょう。

No title

>がる氏

なるほど…(`ェ´)
勝利への道のりはなかなか厳しいようだ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク