スポンサーサイト


めりくり!

さすがに24日の領土戦の時間はあんまり人いなかったですね…
私はというと、出先からIN出来たので参加。


ゲッコー放棄、桜花とプログの防衛になりました。

はじめは
桜花プログ同時もきついんじゃ?
って話もありましたが、いざ開始。

桜花戦はいけるとこまで投石倒して、プログ戦始まったらうちのPTとかはプログに移動って感じで防衛したんですが
プログ戦で門から出ようとしたらいきなり殺されまして。
更に焦って白チャ誤爆した後、ノンバフでコア前に出たまま棒立ちでチャット打ってたらまた死亡とかいう領土歴3年半にあるまじきアホをやらかしてる間に一気にコア75%以下になったのは内緒。


まぁともかく
どっちも攻めは1ターンで終了でした。
なんか数分間でかなり死にまくったなぁ…気のせいかなぁ。
しかしやはり古巣とやるのは何だか落ち着かない感じがします。

せっかくなんで、終わってから戦場に花火あげときました。

メリクリ!

あと
あけおめことよろは早いと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
