十天陣のあれ。2

メモ
記念硬貨684/999
刃の紋章222/299
干将の石15/15
天地石0/422

天地石は材料を借りて必要数を調べました。

しかし
買取に刃を98個も一気に突っ込んで下さったのは一体どなただったんでしょうか。
おかげで来月中には出来そうです。

さて、十天陣の生産についてちょっとわかった事があります。



①移行費

天地石の内訳が
+11…275
スターサファイア2つ…40
2ソケット…107
だったんですよ。

輪廻1段階武器の移行天地石の係数が0.4、2段階の係数が0.6なのに対し、十天陣武器は係数0.5のようですね。


②生産とOP焼き直し以外の謎な釜の正体

彫刻?と思っていたら「OP数値の焼き直し」でした。
輪廻防具の焼き直しのようなものと考えれば早いと思います。

…これも結構素材使うんじゃ?

なんか色々突き詰めてしまうと、かなりお金がかかりそうな気配がします。

しかし、武器に攻撃レベルがついたらあとは数値を焼き直すだけと考えれば、それはそれで良いのかも知れません。

ただ
魂の石の入手が蒼の石と同じできついってだけで…

武器にいいOPつくといいなー。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク