あけおめござーすことよろす

年越しそばが今年もおいしかったです。
ただ今年は31日~2日に仕事があってまだガキ使見てない…

年が明けた頃にはこんな事をしていました。

PK忘年会
シュリケン死

↓その後

その後

くそがwwwww

この廃暗殺さんに「スキル撃ってみて」って言われたので、ウォータドラゴンとかレイニー撃ってたら
近くにいて巻き込まれた旦那の方にクリ入って即死っていうのが2回あってくっそわろたw

年が明けた後、PT戦を何回かやって解散しましたが
去年の年明けも大体同じ人達とPT戦やってた気がします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あけまして、おめでとうございます。
こっちは年明けの時間は夢の中真っ只中でした。(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとー。
絶賛夜勤してましたよ…(#T-T)オヨヨヨ

No title

あけおめござーす

>ベルさん

さすがです(

>みくさん

あると思いますww

去年は久々に正月休みと思ったら領土だったのをふと思い出した

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク