こうなりました。

作成時のOP
死亡
半分死んでる…


Take2
あっー
ギルドで1回分だけ焼き直しの素材を買っておいて良かったです…
あとは数値の焼き直しを頑張ります。

これが付いた時はびっくりしましたが
付く確率が3%台のはずの詠唱マイナスが2回もついたのにびっくり。



エスクリビオンについて

・効果…発動時デバフ解除、5秒間無限薬効果+移動速度200%UP
移動速度が4.8m/秒の場合は14.4m/秒まで上昇します。
ほとんどゴッドアクト使ってるようなもんです。しかも移動阻害免疫付き。

・発動率…体感では5%
神無や基地Dの雑魚狩りなど、タゲが多数来る場所ではバンバン発動する。
雑魚MOBじゃほとんど意味ないけど。
神無では2軍中ボスや6軍ボスのデバフが解除されるのがおいしい。
しかし移動速度がつくなど、Dよりも領土向きのOPであると思います。
ちなみに神の瞳やシンソクでも発動します。

・実用性は?
1月6日の領土ではこれのおかげで3~4回ぐらい逃げ切れましたが
ゲッコーぐらいの火力だと逃げる前に死ぬ事が多くてですね…
それでもそこそこ発動した感じでした。結構いいかも。

そしてこのOPが真に本領を発揮するのは
私のような物理紙装甲魔導よりも硬さを徹底的に追求した精霊
だと思います。

魔導で使用する場合は。スタンやバインド中に運良く発動した時に逃げられるよう
逃げたい方向+アースダッシュを連打するのが良いかも知れません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク