スポンサーサイト


PTLくび!(身内輪廻風)

身内輪廻風というのは
身内で行く輪廻で霊性水晶がゼロだった時にPTLをクビにする(変える)というのをやっているのです(

これがきいてるのか知らないけど、霊性0が連続する事はほとんどないです。

それはさておいて領土の話。

1月第1週  対ゲッコー

約一時間、相手コア55%~70%ぐらい?で敗退
動画は既にあげました。

防衛必死で細かい事は忘れましたが、完全なワンサイドゲームでは無かったように思います。
楽しかったです。

しかし
細かい事を忘れたので領土について書く事がありません。
ひとつ言えるのは、どういう風に動いたら上手く行くかな?っていう贅沢な悩みが出来たって事でしょうか。



余談。

基本的に
私は前か後ろしか向けません。

一回後ろ向きになるとどんどん後ろに…
もしくは、これをやろう!って思ったらそこにしか目がいかなくなって他の事が出来ませんね。
領土でもこれが発揮されて困っています。
こういう人には、色々見なきゃいけないリーダーは向かないですね。
という事で任せた(

装備強化も、皆のように
「武器と、防具はこれとこれ作って…」
とかじゃなく、私の場合は
「まず武器を作ろう、他の素材はとりあえずいらないから全部売る」
みたいな感じ。

あとで必要なものもほぼ全て処分してしまったので8階級防具の完成はまだまだ先になりそうです…
並行作業出来る人が本当に羨ましい。

要領悪いってよく言われます。
要領良くなりたいです。( ゚うェ´゚)゚。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

優秀なPTLになれなくても、優秀な兵隊にはなれるんだぜ!
そしてPTLというのは常に優秀な兵隊に支えられてるのさ。

No title

自分も要領は悪いです。
その上物覚えが悪く、物忘れも激しいです。
何とかしたいと思っていても身体がついて行かないこんな自分に腹が立つ事もしばしあります。
俺からしてみれば、フエンテさんも十分に同時進行出来てると思いますよ。
新8階級装備に関しては、考え方の問題だと思いますよ。
武器・防具を一緒に作るにしろ別々に作るにしろ作りたい装備を先に作れば、一緒に作ってる人より早く作れるわけだし武器が完成したら、武器の材料を売って防具の材料を買えるわけですから・・・
こうと決めたら猪突猛進に突き進んで行く方がフエンテさんに合ってる思いますよ。
次は、防具の完成に向けて頑張りましょう。

No title

>777の人

リーダーよりもそれが自分にとって一番いい目標な気がするw


>精霊の人

文章見てどこの自分かと思った(((

…あれだ。
早く借金返したくて、昨日防具素材の買取あったからって突っ込んじゃった。堅壁以外全部。

とりあえず防具より先に借金返すはwwwww
堅壁売りますささよろ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
