走って餃子を食べました。

久々に聖母とか出して嬉しいトゥルエーノです、こんばんわ。
セカチャ誤爆も久々でしたねはい。

……………

リアル顔真っ赤w



そんな話はさておき
はたしてプログレス祭りな領土戦はどうなったのか?


「CHAOS」「大草原の小さな家」「ムーラン・ルージュ」と3箇所同時だったわけで、うちどうするんだろう…と思って仕事帰りにギルドスレを見てると。

二カ所は完全放棄、全員で「CHAOS」に行く方針になったみたい。
何と楽しそうな展開。

ってことで、文字通り駅から走って帰り、領土に駆け付けてみました。


自軍コア50% 敵コア100%


お、押されてる…

しかも護衛にも獣が多く、相手に勢いがある。
途中参加で急遽投石迎撃部隊に行ったわけですが、2PTぐらい?じゃなっかなか止まらない。
戦士もかなり痛い人がくっついてた気がする…
内心、かなりヒヤヒヤでした。

こんな調子で何度か味方陣内に突撃され、コアあと20%で一気に突撃来てこれはやばーーー

…て思ってたら勝ちました。

相手が最後の突撃で、守りが手薄になっていたのかも。
↑自陣にて魔導師軍団で必死サークル張ってたので、状況がよく分からなかった人。

ともあれ、昨夜はかなり楽しい領土戦でした。
物理減免札がかなり使えることが分かったので、量産してみますかね。(気付くの遅…)
このギルドさんとは、またガチでやりたいなーと思いました。


「CHAOS」が何で餃子と呼ばれるのか分からない人からでした。

今日のBGM:勝利のうた(ディアマンテス)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ハイエナしちゃったギルドの人です(;・∀・)
ともかく、お疲れ様でした。
こちらは、ただコアの破壊に行っただけで領地とっても盛り上がりません。
やっぱり、負けても俺TUEEEな人に遊んで貰えるのがいいのかなをw

ちなみに・・・・
CHAOS→チャオズ→餃子(ドラゴンボールに出ていたキャラ)だとおもいます。

>キャシィ・ツカモトさん

誰もいないと投石で3分ぐらいで終わっちゃいますしね~。
そのうち取り返しに行くかも?

なるほどそういう意味だったのかw>餃子

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク