状況を伝えようとしたら日本語でおkになった。

今朝80Mほど吹っ飛ばしてサブにレグアス作ったんですけど、これが見事な2ソケ祭りで…
ぷらああああああああ

さておき領土の話。


場内がやばいような微妙な感じというのをギルチャでなんて伝えるべきか悩んで、でも早く打たなきゃ!となってとりあえず打ったのが
「自軍ぴゃー」でした。
雰囲気は伝わったらしかったです、はい。
ああいう時はなんて言うのがいいんでしょーか…



20日金曜日  対ゲッコー
26分程で敗退。

あまりうまく動けなかった感じがしました。
エスクリ発動しないです先生…
というか最近ほとんど拳で殴られなくなり、少ない弾数で殺されるようになってあまり発動しないよーな。

ちなみに途中で画面がずれたのはPCの問題ではなく私の操作ミスです…

あああやらかしたー!\(^o^)/



21日土曜日  ゲッコー一本
1時間10分程で敗退。

投石3発分という僅差での敗北でした。
それだけに悔しかったですが、内容的にはかなり面白かったです。

一番記憶に残った出来事

A「右ルートに投石1台いる」
B「右?」
私「偵察情報は左ルートだったような?まぁ右見てみるか」

1分後…
私「右いないぞ?」
B「っていうかAさんいるとこ左ルートじゃ」
A「あ、左だったごめん…」

私「さー帰るぞー」
一同「wwwwwwww」

そして私は来た道を引き返し、白馬で右ルートから左ルートまで駆け抜けたのであった。@動画その2
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日はやばかtt、コア残量からしてあの状況で回復待つんじゃなくって逆に攻めるってね…w まぁ死に過ぎた&無駄に爆発したのが反省。。。

リセまで@4戦負けねぇ!!!

No title

俺もいつの日にかレグアスを作る事になるだろうが恐らく2ソケ祭りだろう(笑)

No title

>西さん

最後のPROGRESS対桜花で全く逆の立場になった事があったなぁ。
相手コア割れた8秒後ぐらいに味方コア割れたっていうw
あれ勝った方はすごい嬉しいけど、負けた方はすごい悔しいんだなー。

死亡数がいつもよりは少なかったんだけどもその分攻撃出来なかった気がする。
ていうか「下がり過ぎたなぁ…」とか反省してたら
PTメン「えっ?下がってたっけ?」私「えっ?」
…って、どうやら私は心が戦士らしい(

旦那や某魔導さん方を壁に次回も頑張る!(ぁ
そういえばなんかヘイト下がった気がする。


>某bさん

もう今度は旦那に頼もうか…

どうも前日にフレのプロメ2箇所作製で3ソケを2つ生産して運を使い果たしていたらしい(
戦士のレグアスで3箇所2ソケオンリーに続いてまた2ソケオンリーとかもう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク