スポンサーサイト


今更真冬。

昨夜TAメンツに言い忘れた事があるのでまずそれから。

月曜日TA行けなくてさーせーん\(^o^)/

こちらは関東なんですが、仕事から帰ろうとしたら雪で電車が4時間近く止まりまして…
保安が変わってから帰宅しました。
最弱と名高い路線はこういう時に辛いですね。
三駅ポイント故障+αとか。

しかも
居座ってた電車が回送になって追い出され、次の電車が来るまで激寒だったっていうダブルパンチに見舞われた。

雪もうやだー\(^o^)/



レストア子さんへ。
お祝いありです!
そしてこれから借金返済します(

あと動画を見てて気付いたんですが
魔導で霊極でHP11kとか、かなりの装備なんじゃないですかw
で、装備が気になってベテルに何回か遊びに行ったけど、見当たらなかったです(

ちなみに
魔導でフエンテってキャラ作っちゃって飛行出来なかったんで、祖龍まで徒歩で行ったww
そして祖龍で三箇所テレポ登録をして気が付いたのが
0coinだからテレポ出来ねえ。

…また遊びに行きます\(^o^)/



あとはチラ裏みたいもの。
決してネガティブになっているわけではないですが、真面目な話なのでテンションは低いです。


最近、存在意義とは何かについて考えていたら言われるまで出席を出し忘れていた話。

だいたい日曜日~月曜日に書いてるのでいつもは一桁GETなんですけどね(

自分に存在意義がないと、そこにいてはいけない気がするのです。
だけど、リアルやゲーム問わずあちこちで存在意義をなくしかけて来ている気がしていて、どうにも悩みが尽きなくなり、TAではいつもより失敗が多くなり…

いられる場所の方が少ないっていうのは、過半数に疎まれている事とほぼ同義ですからね。
多分今いるところから身動き出来ないのが今の自分の状況。

今までして来た事にはほとんど後悔していないのだけれど、その過程でプログ時代にはいろいろな反省や考え方の修正はしました。
それをして来ているにも関わらずこうなったっていうのは、一体自分は元々どれだけすっ飛んだ性格だったのか?w
今もすっ飛んでるだろってツッコミも歓迎します。はい。

…話が逸れました。

つまり
私は存在意義をなくしかけている気がした
→ではまず存在意義とは具体的にどういうものなのか
→自分には存在意義があるのか
まずそこをはっきりしようと思ったわけです。

しかし、ここ半月近くいろいろ調べたり考えたりしても、答えが出なかった。

何故なら、自分にとっては自分が一番アテにならないからです!
悩んだ意味なかった(
…ので人に聞いてみました。

居なくなって悲しむ人がいるなら存在意義があるんじゃないか。
と。

…なるほど。
とりあえず、ひとりは思い浮かんだ。
私を好きだと言ってくれる人。
しかし他はどうなのか。分からん。
非常に聞いてみたい。

じゃあ聞いてみればいいじゃないって話で

私に存在意義はありますか?

リアルでも聞いてみよう。

あとで出席書かないとー
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 自分は自分、他人は他人

そだなー。
ちなみに自分では普通に考えてた感じだったんだけど、結構ネガティブだったらしい(
みんなこういう悩みは持っているものだと思っていたらそうでもなかったよーだw


>Nさん

おkです!
こちらもリンクさせて頂きますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ^p^ノ

>レストアさん

最近忙しそうですねー。

> 悩んでも仕方ないという結論に行きついたような。

私もそういう結論に行き着いた気がします。
ちなみに私の学生時代は、そういう事自体悩まない程のマイペース&KYっぷりだったように思います(
当時は他の事で必死だったのかも知れませんがwやはり以前からすっ飛んでいたようです…

魔導で作っちゃったのは
カペラが落ちて別鯖でちょっとあそぼっかなーっていう時は大体キャラメイクそのままで魔導を作っちゃうんで、その癖ですね。
作ってから飛べないのに気が付いて「しまったああああああ」と思いました…まぁ魔導好きです。w

とりあえずレストアさんの武器の精錬値情報は2chから入手
…って私より強いじゃないですかー!w

No title

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

No title

うそこー\(^o^)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
