スポンサーサイト


シーソーゲーム。

27日金曜日 対ゲッコー
20分くらいで勝ち。いろいろ対策した結果?

金曜の反省スカにて

私「なんか敵場内で鉄壁使って爆発したら直後にいきなり即死したんだけどなんだったんだろう。バグ?
A「爆発したら薬の無敵効果消えるだろ
私「………。え?

えええええええええ!?

私「mjd?」
A「知らなかったのかよw」
B「今赤面してるはず」
一同「wwwwwwwwwww」

くそおwwwww

えっとまぁあれです。
今までこんな事なかったんで本当に知りませんでした…。
生鉄より恥ずかしい。


28日土曜日 対ゲッコー
30分ぐらいで負け。対策された?
割と一方的にやられた感。

あとひさびさに緑の鳥を見ました。

おまけ
基地Dの雑魚殲滅にて…

A「フエンテーレイニー打ってー」
私「?」

よく分からないままレイニーを打つ

A「おもろいの撮れたで」
私「(`ェ´)?」

あとで送られてきた画像↓
どうしてこうなった。
何これw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
