+2で領土出てすいません。

借金は返したんですが、お金なくてまだ新8階級の法衣上精錬してないんですよ…。
下はやったんですが。

セット効果のHP+900が強くて、ルビー9ct*8はめているのとOP4つと上の精錬が死んでいてHPが大きく下がるのを、ほとんど補っています。
神月輪廻帽子がないんで攻撃レベルも5下がってますけど。
知恵袋込みで物理防御20000超えたところで、ボッコされたらほとんど即死に近いですけど…
しかし、エスクリを有効活用するにはちょっとでも耐久力が欲しいですね。

さておき領土の話。

3日対ゲッコー防衛
32分で敗退。

すごいデジャヴを見た。
味方コアが割れた数秒後に相手コアが割れました。

ちょっとうちの方の防衛部隊が防衛寄りになり過ぎてるかも知れない。
ああ途中で悩んだのがもったいない。

そして
0時過ぎてから他の場所の防衛が時間切れで終わって、皆びっくりしてました。

どうやら全員が同時防衛を忘れていたようです。


4日対ゲッコー攻め
約30分で敗退。

相手コア残り70~80%
個人的には全然ダメダメでした。
いろいろと全力を出せなくて、リセット前にこれかーという感じでここではかなり不完全燃焼でしたが…


4日海人対fascio
1時間10分で勝利。

こちらが攻めだったのですが、22:50ぐらいから開始して残り時間5分で相手コアを割りました。
かなり拮抗していて楽しかったのですが、魂術の脆さを改めて知る事に。

廃弓のアローレインクリ一発で6000~9000飛んで来るんですよ。
→一発もらったらすぐ下がらないと高確率で死ぬ

こんなので大手で領土したら、死に戻りオンライン間違いなしだろうなぁ…

あとネタな場面が多過ぎてわろたww
ネタ集動画でもあげようかなー。

いずれにしても、不完全燃焼だったのがここで完全に燃え尽きました。
またギルド対ギルドになるまでは、のんびりサブ育成と装備強化をしようかと思います。



そういえば
海人の領土前になつかしい人からスカチャが飛んで来ました。
プログレス二代目ギルドマスターのあの人でした。
今は別ゲーやってるらしいです。久々にいろんな話したなー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

3日4日の動画マダデスカー
4日の分キャプチャのボタン押し忘れてて取れてなくてつらいのでフエンテさんの動画楽しみにしてます・w・

No title

最近やる事が増えて、編集の時間が神無いきながらか火曜日ぐらいしか取れないのですorz
少々お待ちを…

どちらの日も道中で棒立ちになってたり鉄壁使いそびれたりと、かなり恥ずかしい展開になってしまった(

No title

こちらも不完全燃焼です…
キングシャフトで一番回数殴ってるのになんでブラッシュされないんだぁぁぁぁぁぁ!!
作動するまで狙いにいきます!!

No title

ワロタwww

キングシャフトで殴られると逃げようか悩むんだなぁ。

No title

海人戦の動画も白チャ込みでおねです!

No title

>海人戦

白チャ込みにするかどうか分かりませんが、時間出来たらネタ集としてあげる予定です。

久々に領土中に腹筋崩壊しかけたw

No title

お邪魔します。
フレから廃人だと伺いました(´∀`)
廃人は大好物です。
ブログリンクいただきますねー

No title

>Piraさん

ネガティブな廃人ですが良ければw

こちらもリンク頂きますー

No title

こんばんはー
海人に弓っ子いれましたー

こっちは、一緒にがんばろー。

No title

>キャシィさん

久々に同じギルドだなーw
またよろす!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク