スポンサーサイト


運命にいたずら。

隣にいたからついつい。



2/18 SUNセット対PROGRESS

17分で敗退。
3ターンで終了、相手コア20%ぐらい。

魂術をマークしていたら手一杯になり
攻めに来ていた魔導をマーク出来ず死者多数の大惨事に。
SUNセットの防衛部隊が口を揃えて「魔導に殺された。」


私も二回ほど死にましたが
どちらも彼女にやられてましたね。
魔導はほっとくと怖いですよね…。



あ、そうそう。
80の体力振り剣士とメインの魔導の基地Dでのサークルのダメージ効率を比べたら…

80黄昏剣+3剣士:36000/3sec
新8階級+11魔導:32000/3sec

…魔導は基本対人職だからいいもん。
しくしく
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

クリスマス以来のプログ戦だったぬ。
作戦うまいこと行かなくて結構想定外な展開だったな~。

俺の開幕落ち含めて(

でもまぁ戦ってみたかんじ、昔からの問題点は全然解消されてなかったな。
そこはちょっと残念だった。

No title

塔6本も建ててたら超出遅れたww
あれは分担するべきだった(

初動gdって削られ過ぎたなー。
@攻めに火力割いて相手召喚をマークしたほうがよさげだった

しっかし久々に燃えた領土だったw

No title

久しぶりの領土でした。
たまにやる分には面白くていいですね。

Re: No title

領土楽しいw
領土がなかったら、完美続けてなかっただろーなー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
