スポンサーサイト


参りました。

先週布告を潰されたのにいらっとしたので
元々のSUNセットメンバー総出で3時間程で200M稼ぎ
宣戦開始と同時に突っ込んだ。

ギルハンが久々で本当に楽しかったです。



対 PROGRESS
古巣との再戦。42分で敗退。
こちらは17人だったらしい(数え間違えてなければ
偵察がいなかったので敵コア残量は不明。

動画は既にあげたのですが
SUNセットメンバーの感想がひどかった(
「おま、暗殺相手に遊び過ぎw」
「画質ひっでーww」

…やかましいですよw 少々熱くなり過ぎましたが。

欠席があったのと、ばたばたしてしまって投石者が2名になってしまったのは痛かったですね。
本来投石者が3人以上いなかったら私が投石を引く予定だったんですが、色々あって出来なくなりそのままに…
少数Gの領土戦で投石者が揃わないのはかなり致命的なのかも、と改めて思いました。
今回は投石3人でもきつかったんじゃないかと思いますけどね。

しかしながら、古巣との楽しい領土戦となりました。
古巣とやり合うのは領土の距離的にも恐らくこれが最後でしょう。
PROGRESS、そしてSUNセットに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

それはそうと
スキルストラウトの封印が掛かっている最中に薬を使える事を初めて知りました。
普段「あれ?封印したのに薬使われてる、おっかしーなー」とか思ってたらそういう仕様だったっていう。
基本的に防衛の人で、魔導から封印をもらうっていう事が元々少ないし
魔導から封印もらってる時に薬使うっていう機会が今まで全くなかったんですよね。
イベント領土でしたが、良い発見をしたなーと思いました。



知らないのはお前だけだろって突っ込みはなしで…

あとは、領土中のエスクリビオン鉄壁が出来たのが嬉しかったなぁ。
ひそかにやってみたいと夢見ていたので(自己満足



おまけ
海人vsディアクロウズ戦にて。
またいた
ほんのちょっと前まで戦ってた相手がまたいました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

イベント領土おもろかった!
久々のギルハンもできたし結果オーライかな!

プログ戦惜しかったみたいじゃん!って事で集まってくれた人達とも交流できたし。最初人数集まりすぎて┏(゚ェ゚) ェ?ってなったけどww
宣戦上書きのおかげで皆の燃え具合がすごかったのぉw

反省としては。投石って変に段差あると切れそうになるのか。
羽盾のCTとタイミングをちゃんと見ましょう。
アプソは最終手段でパニッシュ使おうよ。
アッ。精霊で投石引いたのは面白かった(

勝ち負けで言えば負けだけれども。
色々自分の動きの悪さとか発見できたから良かったな~と。この経験は対ゲッコーで活かされるハズ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>危ない人

今までに、あんなに準備段階から燃えて楽しかった領土があっただろうかww
いやー面白かった。

>最初人数集まりすぎて┏(゚ェ゚) ェ?ってなったけどww 

そこまで増えなくても…って途中で止めたレベルで増えてわろたw
みんな戦いに飢えてたんだろーなー(
海人にもキャラおいててリセット後二週目から続けて対人戦出来た自分は勝ち組。

>投石って変に段差あると切れそうになるのか。 

段差で引っかかったり、投石者が空中で止められるとまずいw
なので飛びながら引かない方が良いかな。
サイド攻めだと門前とかも結構引っかかる。
…って精霊で引くとかばろすww
引き継ぎした自分は人の事言えないか(

みんな楽しめたり発見があったようで何より。
来週の対ゲッコーも楽しみだなー。

No title

>プログの人さん

あなたは本当に情に厚くて優しい人なのだなぁ。
私とはえらい違いだ(

幻対プログのとき、始めは私も戸惑いを隠せなかった。
何故なら私が強く、上手くなろうとしていた理由は自分のプライドとプログにおいて戦果をあげるためであり、プログと戦うためではなかったから。

それがこのような本末転倒な結果になったのは、薄情な私が過去を自分の中で切り捨ててしまったから。
忘れたわけじゃないけれど、もう決別して終わった事だから今(目の前の領土戦)を楽しもうと。
私は弱い人間なのです。

>G内で~
みんな同じ理由かは分からないけど、それはちょっと意外。
外から見れば私は完全に反逆者で、プログからは完全に敵視されていることだろうと思っていた。
私の方はそんな事とは知らず、先週は宣戦潰されて週末の楽しみをひとつ潰されたので、来週こそは!!って感じで逆に燃えちゃってガチで領土やってた(


>だいぶ前のこと
考え方やプレイスタイルの違いもあるだろうけども、あまりに出入りが激し過ぎるとその人に対する心象が悪くなるのは至極当然の話なので、お断りになっても仕方がないなー。
実際過去にそれで出禁になった人が何人かいたし。
そんなに気に病む事はないと思われ。

楽しめなくなったら終わりだから、あまり無理はしないようにw
私もしばらくはいいかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>プログの人さん

ありがとう!
過去は切り捨てちゃったけど、私もきっと皆の事は忘れないと思う。

>パス忘れちゃって
そっちのパスは忘れちゃったのか…w
また話したい事あったらささかここででもw


>更にプログの人さん

>人間関係
互いの考え方と見方に埋めようのない差があったかなぁ。
あと私が空気読めなかった。
原因はそんなところかな。

リセ後二週目にこっそりSUNセットに入っておいてビビらせるといういたずらをしたついでにプログに勝ってみたかったけど、本気出したら相手が強かったでござるw
あとシャウトとかスタンショットを繋ぐんだ!

最近は繁忙期とか固定TAとかなんかで忙しくて、そこまで悩む暇がないです(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
