あれ?

燃え尽きた?

とりあえずこれはやるぞ!
って事を全部やったせいなのか、今いちメインのやる気がががが

という事で、暗殺の強化に走ります。
逆鱗双刃2ソケ作るんだ。@は霊性貯まればおk。
仕事入ったり領土バカ故にリセ後も領土に明け暮れてて
全く霊性取りに行ってなくてまだ1個もないですけど。


アッ輪廻腰もまだだったorz
くじとか服買ってる場合じゃなかった。



昨夜はちょっと疲れてたりでTAがぐだぐだでしたすいません…
しかし
かわいい担当の人
かわいい担当の人の名声が目標の35000になりましたよ。
画像は孤高の法衣(上下)です。
100000は多分しないんじゃないですかねぇ…
他のTA面子の名声の溜まり具合にもよりますが。

何故かわいい担当なのかというと
ある日あまりに暇だったんで、そこいらのエステ券を根こそぎ買い占めて久々に色々キャラメイクを変えていて
「そういえばかわいい系のキャラメイクってしてないよなぁ」とふと思い立ち、召喚だけかわいい感じに…

なってるのか?w
かわいい?

魔導のほうも
ギルメンに「顔怖いw」って言われてから色々いじってるんですけどねぇ…
難しいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日のTAはおいらも調子イマイチだったのでみんなに迷惑をかけてしまいました。
こっちはまだまだとりあえずやるぞって事がおわらないんだけどやることが全部出来ずに1日が過ぎて行くって感じです。

No title

こんにちは。

キャラメイクは、自分では良いな!って思っても他人からみれば・・・(。 `ω´ )ンーみたいなこと一杯ありますね(;´Д`)

自分は、暗殺を可愛い系で作ったつもりなんですが・・・・|ω;`)

No title

暗殺100レベのキャラいるのにめんどくて拳になり、2キャラ目は双刃でいこうとおもって作って89まであげたけどクラスクエがヘッジキングでとまったままの俺の暗殺もひどいとです(

No title

>精霊のひと

月曜は落ちがひどかったりいろいろあり過ぎたw
あれは仕方ないなー。
変更入る前に暗殺で99ソロとかしてみたい!


>キャシィさん

そうそう、かっこいい系!とか思って作ったら
怖いとか目つき悪いとか病んでるとかww

召喚は他に比べたら健康的…って言われた(


>あーちゃーさん

別アカ暗殺は80でとまって基地D要員になったw
もちろんミドル(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク