スポンサーサイト


更に領土に明け暮れる日々。

周りの人達がですね
「おすすめされたリ○トンのメープルミルクティーおいしくない」
って言うんですよ。
でも私は週の半分は飲んでます。おいしいです。

で、ジンジャーだかジャスミンだかなんとかレモンピールティー?とかいうのをおすすめされたんですけど
名前的に大人っぽい味そうで自分には合わないんじゃないかなぁと思ってます…
でもちょっと気になってる。
昨日買い忘れたので今日の帰りに買ってきます。

他にも何か書こうとしたけど忘れました。

さておき領土の話。
MOB含めて4戦もやってました。
最近領土に明け暮れ過ぎな気もします。

金曜日 対ゲッコー
9分で敗退。

完全に無理げーでした。地味にエスクリが活躍してる…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17204487
あれで死亡1回というのは奇跡に近い。
単に前に出れなくて死ななかったのかも知れないけども。

その後海人対fascio
40分程で勝利。
しばらくはコアは削られず、でも攻め切れず…みたいな感じでしたが
終盤上手く防衛出来て、そのまま攻め込んでドーンでした。
私が30分程Skypeミュートでやってたのとは関係ないと思います。多分。
ところでアルカナ戦って普通にやったんですかね?いなかったから分からん…


土曜日 万界城侵攻
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17215940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17215985
一級領土MOB戦です。
2年前
祖龍に200M宣戦しようとしたらメルヘンに先を越されて出来なかったのでやってみたかったんですよね。
(こっそり言い訳すると当時初めての宣戦で、詳細な手順を知らなかったのです…orz

正直なところ…今週はこれが一番大変だったかも知れません。

精霊が少なそう?って感じだったのでレアキャラである(?)魔精霊で行ったんですが
皆凄まじい死亡オンラインですね後半が特に。リザとリバフで手一杯でした。
Bルートの門前の雑魚めちゃくちゃ強くないですかこれ。
というかこの強さのMOBを昔の人達が狩り切ってたっていうのもすごいと思います。


日曜日 海人対fascio
時間忘れたけど勝利。なんかすぐ終わった気がする…。
確か2ターンぐらい防衛してから、敵コア前でしばらく引き継いだ投石を持ってたんだけども
どうも旦那が引いてた投石だったようで「投石がねぇじゃねーか!」と怒られた。

そういえば魂術が死んだフリ出来ないの忘れてました。
新職系はみんなダメっぽいですねぇ…。

SUNセットの時も思ったけど、小規模は小規模で楽しいなー。
というか大手より小規模の方が向いてるんじゃ?と思わなくもないです。はい。


おまけのいいネタがないなぁ。

幻に帰還して基地Dの4面に行くと…
だいたいしぼん。

2分後。
あぼん。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ジャスミンレモンピールの感想。

トイレの芳香剤的な……

No title

メープルミルクティーは正直味微妙でした。
120円という値段設定もいただけませんでした。

No title

えーw

誰も同意してくれない\(^o^)/
やはり私の舌がおかしいんだろうか…w

「命は大切にしよう」

メープルミルクは甘いので疲れてる時に飲むカナ。
てか確かカロリーが凄かったキオクが・・・。

No title

>りーなれんさん

他にも飲んでる人がいて良かった(

メープルのカロリーは普通のミルクティと一緒ぐらいらしい。
んでジャスミンレモンピールティはカロリーが半分以下っていう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
