スポンサーサイト


何がなにやら分からぬうちに

先日、サザンにがっつり轢き殺されましたトゥルエーノです。

なんか、領土自体が7分だかで終わってました。



開始早々転がり、起きては狙われ、戻って味方コア前の相手を排除しようものならスタンの嵐にフルボッコ。
これが格の違いだと思いました。

あとからサザンプログ戦の動画を見たら、最後に投石排除に向かおうとした際、複数の戦士からマークされていたらしいことが分かりました。
しかも「土盾のみ」で突っ込んで、数秒で沈んでた…バフぐらい待とうよ自分。

複数相手からタゲられていたのは、相手にとって非常に分かりやすい動きだったのかなぁという感じです。
やはり、サザンと他ギルドの間には厚い壁があるなぁと思いました。


…沈むの早過ぎだし、もうちょっといい装備にしたいところですね。とりあえず武器を…

残すところ、闘志の勲章9個と名声のみになりました。
何だか今闘志が高騰してるようですが、時間を掛けて買いあさっていこうかなーと思っています。



おとといぐらいに買ったパソコンのローンが、年末まであるんですけどね^-^

メモリ3GBにグラボがGeForce7100なんたら(忘れた)だと、領土も固まらずに動けてかなりいい感じです。。


遅刻しそうになりながら出勤中のトゥルエーノからでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
