

物理防御が上がらない。

作る宣言してから12日
逆鱗双刃出来たー!

暗殺の見栄えがだいぶ良くなりました。
霊性ちょっと借りましたが、20個ぐらいなんですぐに返せそうです。
ちなみにルビー9をはめたけどまだ精錬が。
輪廻腰もまだry
こちらは異象がやっと半分、未だ完成には程遠いです。

さておき領土の話。



16日金曜日 対ゲッコー
全突して敗北。
お互い開幕落ちが激しかったようです。


17日土曜日 対ゲッコー
18分で敗北。
序盤やたら相手の攻めが少なかったですね。
どうしたんでしょうか?



この二日間
暗殺対策が出来てない
復活の巻物持ってない
っていうのがちょっと。
暗殺に関しては対策出来てないと、HP1万あろうが関係ないですねぇ。
フルバフで護符貫通死っていうのは避けたいところですがね…
+8高過ぎです。
魔導の装備やる気出ねーOTL

とりあえずやりたい暗殺でもやって、いずれ暗殺で稼げば良いかなぁと思い中。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
