スポンサーサイト


突然ですが

おすすめされたショコラミルクティおいしくないです…。
なんというか「カロリーゼロの味」でした。

というのは置いといてお知らせ。

諸事情により領土動画のUP先を変更します。
最近リスト登録された方もいて申し訳ないんですが、個人的にどうしても妥協出来ない事がありまして…
すいません\(^o^)/

3/16 対ゲッコー
http://www.youtube.com/watch?v=SEBokXHAamk

ニコ動用のをそのままあげたら画質死んだ。
またあげなおすかも。

3/17 対ゲッコー
http://youtu.be/qMdVRC08Iww

やっぱり画質が死んでるよーな。
どういう形式にしてるのかまた旦那にでも聞こう…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

画質が死んでるんじゃなくて自分の画質設定が死んでた。
ちっくしょうww

No title

ショコラミルクティーってナンデスカ!
僕がいない間にそんなものが。(゚うェ´。)

既にでた話カモだけど。

ショコラミルクは午後teaのアレでしょうか・・・
アレも甘いよね~
 
さておき。
私のオススメはリプトンの「生姜レモン紅茶」デス…
生姜の刺激がイイカンジ。

No title

りーなれんさんさすがっす!
僕もリプトンのジンジャーなんたらレモンピールティーお勧め~!
フ○ンテさんはわかってくれなかった。(゚うェ´。)

No title

>要求マイナスの人

午後ティーのやつ。ファミマにあった
紅茶花伝の苺ミルフィーユもなかなかおいしい。
ただ駅の自販機以外見当たらない(


>りーなれんさん

そうそう午後ティーの。
紅茶が好きで、飲み物がやたら紅茶に偏ってしまうんだなぁ。
話聞いてるとりーなれんさんも好きそうだ。

SUNセットでは動画やら飲み物やらお菓子の品評会?的な流れになる事が多くて、紅茶もいろいろ試してるんだけども…
おすすめされた紅茶はだいたい合わないっていう。
てか色々試しまくってたら、最近職場での位置付けが「いつも変な物飲んでる人」になってる。

生姜レモンも気になる。探してみよう。
調べたらジャスミンレモンピールティーとはまた違うやつみたいw

No title

やはりオススメはC社のフルーツパンチ味でしょう。
期間限定なので早めの購入をオススメします。

No title

しょうがレモンはすっきりしてて飲みやすかった!
ジャスミンはトイレの芳香剤ry

>カペラの霊極さん

フルーツパンチもなかなかうまかった。

って、何故お知らせのコメ欄で飲み物についてこんな盛り上がってるんだw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
