サブの話。

暗殺→やっと武器に+7つけて速度5にしました。
あと精錬地獄で60M吹っ飛ばして+5が4個出来た。
精錬は疲れます…orz

輪廻1+7戦士の1.2~1.3倍ぐらい強いですね。
野良輪廻デビューしてみたら時々輪廻2+9戦士と取り合って
たまに死に掛けてたんで、もうちょっと防具を頑張りたいところ。
暗殺は戦士より防具の敷居が高い感じがしました。
+7買います。


せっかくレグアス一式と輪廻武器作ったんだし、1キャラしか使えないのはもったいない。
という事で裏にもう1キャラ暗殺作ってみました。
今レベル90なんだけどクラスがビギナー。
…100になるまでに転生出来ると良いですねぇ。

とうふ→「当たる…当たるぞ」
TAであまりにヘイトが取れないので重装備に戻しました。
重装備が弱いせいで走ってる最中は法衣のが楽でした。
久々にT字路つくまで耐えれなくて真ん中でアドベした…
しかし修理代が減り、命中率が倍ぐらいになったので良いかなぁ。

一度はとうふも拳計画したんですけどね
拳1個しかない→しかも仙なので素の速度が4必要→そんなに装備持ってねー!
でおわた。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク