勘違いしてて…

今日休みかと思ったら、ばっちり仕事でしたトゥルエーノです。
眠い…


昨日の夜に一回予定確認してよかったなと。危うくお休みしてしまうところでした。

でも夜中に3-2二週で寝不足…

2ヶ月ぶりぐらいに王者の守護が2回出たので、調子に乗って闘志の勲章×2買ったらまた金欠です。
エブリマントはいつ買えることやら…


魔導が95になったけど、3-2が開けられるようになった以外全く変化のないトゥルエーノからでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいや、95になったら神月装備が使えるようになりますぜ。
例えば、ガイナスンリングとか。

No title

LVうpおめです。
・・・・というか・・・・神月って何?

黄昏2-2以上75,85d未経験で行ったことないのでw

>ヘスさん

それ作ると大地が作れなくなるw
フェイタ靴なんかも95でつけられるんですが、移動速度と多少の防御力に50M↑出すほど余力がなくて、とりあえずメネ靴のままに…。


>キャシィ・ツカモトさん

ありですっ。
2-3とか3-1とか、武器以外雑魚装備な精霊で良ければご一緒しましょう♪
最近フレPTはメンツが揃いにくくて、誰でも欲しい感じです。

75Dのお試しなんかは護符か体力極なHPがないと魔導では辛いですが、雑魚のみでも破片の出具合によってはなかなか稼げますね。精霊とペアなら、ランギ突破して物理ボス前まで行けます。
PTモードは…もういきたく(ぁ

No title

75Dのお試し・・・戦士で来いと指名されていってきました。
微妙です・・・・(´Д⊂ヽ

85で99.8%の現在、神無し(仲)で稼げなくなるいい稼ぎ口みつかたような・・・・・(;・∀・)
黄昏ソロよりは、楽らしいと思う戦士でした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク