スポンサーサイト


あぁ…

まだもう少し忙しそうです…GWあければかなり落ち着きそうだけど、どうだろうか。
でも久々に2日間連休があったので、休んだ感じはしたかも。
動画編集一体いつ出来るんだー
夜は眠くて仕方ないです。

さておき領土の話。


4/13 対ゲッコー

2ターンで敗退。相手コア7割。

意味の分からない死に方を何回もした記憶。
ていうかなんかいつもよりフルボッコー\(^o^)/
…な気がしたけど多分気のせいだと思われる。
ここ最近では少ない方だったし。


4/15 対fascio(魂術)

22時開始が5分遅れて残業後に滑り込みセーフ。
1ターンで勝利。珍しく投石PTでした。
(多分普段から引き継いで遊んでるからか反射バフのためだと思われる)
真リバイタルでみんなレストアしちゃうぞ!と思ってたけど全然使う機会なかった。

なんか意味の分からない死に方を1回しました。
…というか多分PT内で自分しか死んでない。
物理があまりに紙過ぎるんで、ソケを一部ルビーに変更するか悩みます…



暗殺が完成してやりたい事がなくなったので
壮大な(?)計画を2つぐらい立ててみますね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりあえず魔導の武器を+12にして、防具も全身+10くらいですか?

No title

やってからのお楽しみ?w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
