詳しい事は言えないのだけど。

昨日仕事終わって久々に余力が残っていたので、家に着いたら動画やろうかなとか思ってたんですよ。

見事に忘れました。

リアルでショックな出来事に遭遇しまして。
どれくらいショックだったかというと
ベッドに30分近く突っ伏したレベル。

こんなショック受けたのは久々でした…
あまり寝れてなくて眠いです。

誰にでも知られたくない秘密ってありますよねぇ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク