スポンサーサイト


チキンととうふ。

仕事が丸一日入ったりしてやっとこさ石クリキューブを回し、ちょっとDに行くと一日が終了…UPする暇がなかなかありません。
まぁ、暇潰しの適当ブログなわけですが…



同じ派遣会社で、仕事休みまくる人がいますね。体調不良が多いのもあるけど…
多少仕事の皺寄せが来るのはこの際どうでもいいのですが、派遣会社の印象悪くする程は休まないで欲しいな…っていうのが、私の本音。

社員さん視点では分かりませんが…少なくとも私から見れば、印象悪いです。
出勤人数のノルマの半分いないなんてざらだし。
私だって、そんなにそんなに丸一日出勤なんて出来ません。

…って、そんなのは本人達に言いたいけど言えないリアルチキンの戯れ事。



エブリマウント鋳具89M入札とか、買えません。よって2ソケ完成品で妥協。

最終装備になるだろうから頑張って+4にしてルビー8ctはめたけど、ここらが私には限界です。。。


で、今日も仕事なわけです。

あと、獣が石合成とクラスクエで16→23になりました。
石クエまでとうふ頑張ろうとうふ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

モフ・・・なんか単調で41であきましたw
39Dクリア後、完全に倉庫ですw

飽きっぽいので、今度は妖精にはまり中w
狐特化ですが・・・面白いww



>キャシィ・ツカモトさん

獣地味に楽しいです。でも、楽だと言われる妖精は何故か挫折してしまいます。。。orz
消費のきつい職ばかりやっているあたり、ホントに自分マゾなのかも知れないと思い始めましたw

獣は50台から80までがきつそうですねー。雑魚は混合だらけですし…
きっと私もそのうち石クエのみになるのでしょうw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
