スポンサーサイト


熱いのですが…

ここ最近の対ゲッコー2回の展開は、なかなかに熱かったと思います。
一度は相手コア30%まで削りましたが、結果はどちらも敗北。
(GWは領土無かった
戦士が多いせいなのか、やはりB突で押されてしまいますね。

今週は仕事が早く終わった直後に慌てて参加したのですが
ここで問題が。

ぐだる。ひたすらぐだる…。

仕事直後に出るといつも必要な物が揃ってなかったり、動きがかなりアレだったりで
醜態晒したり旦那に怒られたりなので、無理矢理参加するのは止めようかなぁと思いました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうそう、無理せずにマイペースに参加でOKですぞ。

No title

とりあえず一息ついてからでないと集中力なさ過ぎてだめぽ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
