

コキュートス!

地味~なんですが、個人的には今までにないモーションだったり氷っぽい効果音が気に入りました。
http://www.youtube.com/watch?v=bdYcJRv-7mI
どう見てもエターナルフォースブリザード!って感じじゃないですけどね。

で、何回か撃ってみて分かったのが↓
・何もタゲらなくても使える。何故か安全エリアでも使える…
・周囲12m内にデバフをばら撒くバフが自分に掛かる。
仕組みはマテリアループみたいなものと思って頂ければ。
・MOBにも効く。
・ノーヘイト。
・「氷結状態のターゲットは130%のダメージに耐える」→
氷結中のターゲットは受けるダメージが30%アップという事。

元気2本使用で9秒間のうち、最大で2秒間×3回(毎回67%)なので、
DでダメージUPを期待して使うのは微妙かも知れません。
やはり領土用ですかねぇ…また色々試してみたいと思います。

アーケインオーラは自分が吹っ飛ぶと聞いたのでルミネス行ってきます…\(^o^)/

COMMENTS

No title

アーケインまじかよ\(^o^)/

No title

うん、○ーがる吹っ飛んでたし。

No title

もうすぐアーケイン取れそうなんですがw
自分が吹っ飛んだらまあ助かることもある・・かな。。

コキュートス発動中動けるんすか!
コキュートス→サークルとかできるじゃないっすか!
次カグヤ行きます。。

No title

いい事もよくない事もありますねぇ。
Dじゃ完全地雷スキルなんですかね?
サークルはったまま飛んだりするのかな…w

ところで動画を見直しまして、色々お伺いしたい事がっ。
またささででも。

No title

ダメ増幅も面白いが対ハイド索敵スキルな感も。
吹き飛ぶ方向が後ろならアースとあわせて超射程のギアみたいな感じになるのか…キングシャフトで狙いに行くのがたいへ…ゴホゴホ

アーケインとったケド(

…。

シェードにはスキル取りに来たんじゃなくて
武器取りに来たんだYO。
 
…っていう方向で。

No title

>みくさん

狙わなくてもry


>りーなれんさん

大体みんなそう言ってます(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
