スポンサーサイト


久々の勝利!?

だがしかし仕事だったので出れなかった。



いや正確には、仕事だったんで欠席にしてたんですけど
一年ぶりに思いっきり体調崩して早退して寝てた。

久しぶりに死ぬかと思うぐらい体調悪かったです。
とりあえず寝て、ブログ書けるくらいには復活しました。
そんな感じで今週の動画はないです。

関係者へ
インしてなかったら寝てると思ってくだしあ\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりあえず食べ物放置でFAということになりました。

No title

具合悪いんじゃなくてトイレが近くて寝れないぼすけて

No title

もう隣にペットボトル置きながら寝てなさい。

No title

仕事早退してきて速攻完美にインだと思ってましたが流石に無理でしたね。
ゆっくり養生して復活してきて下さい。

No title

なんというボトラー。

さすがに昨日は無理過ぎだったw
最近やたら眠い日々が続いてたけどついにガタが来たって感じか。

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

体調、戻りましたか~?

小規模の方も、来週は絶対勝ちませう!

No title

ほぼ復活しました\(^o^)/

来週こそは出るw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
