SSとかうpしてみる。

石合成でサブのレベル上げをしているわけですが、この石の数を間違う阿呆がいます。トゥルエーノです。
8ctを作るには1ctを8640個と決まっているのに、何故か間違えました。4ctが1個足りませんでした…

…さらに買い足したのにまだ間違ってたとか言えない。


たまにはSSうpしようと思って、1日3度目の降臨。

サブ獣
まったりと。
ちょくちょくクエ消化なんぞしてます。でもまだいっぱいあります…orz
33にしてようやく29のクラスクエが終わり、もうすぐ35になりそうです。
結構SPカツカツですね。

魔導のスキル状況
SP不足。
魔導もSP不足。エクスプロードが上がってるのは気にしない方向で(・。・)

所持金涙目になりながら作ったマイテ腕。
全米が(?)泣いた。
2ソケの女トゥルには嬉しすぎる最終装備3ソケ。

精霊で75Dソロ。
ソロ中。
精霊は武器以外の装備がへぼいので、ちょっとリンクしすぎて何度か死にそうでした。
正直、火力あり耐久ありの魔導でやるほうが時間掛からないので、よっぽど楽です。
護符の消費は痛いですが。

3-1キーガ。
アッ…??
ぎりぎり過ぎて半壊。こっち向いたので即死カットしてみた。

75Dソロ魔導×魔導。
不遇職コンビの末路。
5%っていうのは大きいものだなと思いました。
今度真面目に材料取りに行くときは精霊と行きましょうかヘスさん^-^;

3-2にてお約束な出来事。
やっぱりお約束。
大きく巡回している雑魚に気をとられて別の雑魚引っかけ、ヒールしたらさらに違うのリンクして死亡。
最近ヒールヘイト死が多い…orz


だんだんカオスになっていくのは仕様です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

トゥルさんからカオスとったらほんまにゴバしか残らなry

あ、こんばんわ(´∀`)

(´゜д゜`)エーーーーー



今更ながらリンクいただきました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク