何が正しいかなんてすごくくだらない話。

と思った今日この頃。

先週の領土は…
金曜:敗北
土曜:勝利
って感じでした。楽しかったです。
動画の編集は終わっているので今日中には全部あげられそうです。

…なんか小学生の日記みたいになった。



領土以外の話
フォーリンスターは+8にしてサファイ9ぐらいはめても今の武器超えないみたいなんで取らない事に。
代わりにレべリング再開しました。
石クエ・基地クエ・保安の玉・蓬莱クエぐらいだけども、いつかは上がる事でしょう。
103までは上げようかなぁと…@44.6%。

あと魔召喚100にして蓬莱スキル欲しい。
色々と片付いて来たんで、とりあえずやりたいなぁって事はそのぐらい。
カムイシリーズ。
青マフラー付き。
輪廻装備のような、全部つけると特殊エフェクトが出るとかいうのは無かった…残念。

そういえば、旦那がようつべのアカを間違って消したそうで
あとで見ようと思ってた少し前の動画が見れなくなりました\(^o^)/

何してんすか(
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

領土は置いといて…
カグヤで5kまで上げて暇なときに延延とキュブ回るという方法も(((

No title

一応チャット欄隠してあるやつならバックアップあるから見たいのあったら再UPするで

No title

>みくさん

えーw
もう蓬莱クエめんどry

でもシェードやり続けて経験値増やそうかなとは思ってる。
魔導はクエ楽だし。


>嬌祥さん

なにっ!
見たくなったら言おう

No title

フエンテさんが嬌祥さんにダメ出しするなんて珍しい事もあるもんだ。(笑)
こっちは、暗殺さんが99になったので100目指して頑張るかな

Re: No title

暗殺100になったら色々変わると思うw



たまには立場が逆転しても(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク