スポンサーサイト


運命とは

案外そこいらにありふれたものなのかも知れませんよ。

諸事情により腰痛が激しいので動画まだあげてません。(ぇ



領土の話。
6月29日(金)対ゲッコー(敗北)
惨敗でした。うちのPTはBルート上でほとんど抵抗出来なかったです。
逃げるか死ぬかのどっちか、仕方がないので遠目に位置取って逃げ回ってました。
魔閃入れて、足止めしよっかなーと思った瞬間死亡とかあるある過ぎた。
何だろう、久々に「辛い」とはっきり感じた領土でした。

6月30日(土)ゲッコーに放棄されて海人対ガミラス帝国(敗北)
ゲッコーが同時攻めされてて放棄されました。
水を差されたって感じですねぇ、ホントに。

で海人の領土行ってましたけど、1突でコアが投石@2発分まで削られてこちらも何も出来ず。
スタンスマッシュ1発で8000食らってHPMAXからいきなり死んだのは笑った。
バフなし魂術の耐久力おそろしや…
相変わらずゲッコー系の方々にボコられる運命です/(^o^)\

最近やってる携帯の別ゲでも
GEKKO STATEっていうギルドの人たちにボコられましたしね。

完美は蓬莱武器の登場でDがヌルゲーになったり、蓬莱クエだの何だので作業感が増したので
片手間に色々やってます。

おまけ
SS漁ってたら色々ありましたよ。

①久々にステ晒し。
狂アースシールド、狂オーラ、転生インスパ、精霊バフ
何というか特徴のないステだ。
今ふと思ったんですけど、指輪の彫刻の魔法攻撃+20と霊力+7ってどっちが効果高いんですかねぇ…?

②こいつを見て下さい。
こいつ
どう思いますか?
周囲のA型人間は何か気になるらしいんですが、個人的には「別に…」って感じです。
ちなみに私もA型です。よく言われますがB型ではありません。

③おみくじが…
真っ青
何だこりゃ。Lv100までのクエなのでめんどくさい。

④ぺの人
ぺの人。
改めてよく見ると、意外とイケメンだった事に気が付いた。

そういえば魂術の蓬莱スキル
カラミティプロテクションとアニマエレメンタムを組み合わせて使うと面白いって聞きました。
元気が計4本いるので使いどころは限られそうだけども。
ちなみに私は魂術のクエを再開するつもりがないので試しません(
魔召喚が95になってルミネスを回る事になったら考えます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うわ〜、上限の方の魔法攻撃力抜かれた〜。
これは装備強化頑張らないとだ。
暗殺さんの装備も強化しないとだしな〜。
霊力7と魔法攻撃力20に関しては、某魔導師さんの計算機で計算してみたら霊力7の方が高かったので霊力をチョイスしたんだけど色々な要因で魔法攻撃力の方が良かったりするのかな?

No title

ベルさんの霊力なら武器の精錬1個あげれば多分超えられるはず(
とりあえず暗殺速度5にしといたら稼ぐの楽になる!
呼んでくれれば85TAは行くw

やっぱり霊力つけるかぁ。
…って、今つけてるの物理防御+62ガイナスンだから素直に霊力なり何なりに変えて良かったっていう(
武器攻撃力高かったら霊力のがいいかも知れない。

No title

腰に悪い姿勢…猫背、胡坐、お辞儀、女の子座り。
腰に負担の少ない姿勢、直立不動、正座…要は姿勢悪いとあうつ!!
法衣でスマッシュ即死は普通…戦士で即死した事が(エッ

あと丸で参考にならない動画をチュブにまたあげ始めましたorz

No title

弓だと敏捷7のほうが物理攻撃20より上がった気がする・・・
ほんとはエッジメダルで敏捷10×2とか夢見たいけど先にケンエンいれてしまわないといけないから贅沢できない(◞‸◟)
最近の戦士の斧痛いよね・・・クリ+狂戦士のったらダメージはねるからすげー効くw

No title

>みくさん

何か腰痛いなーと思ってたら原因はいつもの事だったでござるw
こっちもやっと動画あげた\(^o^)/


>あーちゃーさん

自分もやろうと思ったけど
前に変なOPばっかついて数十M余裕で飛んだのを思い出して先に借金返す事にした(

狂戦士クリはほんと痛いww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
