結局ひどいw

某暗殺の人のマントを取る為に休日に85TAを12週してきました。(戦士で行った

戦士3、剣士、暗殺、精霊という構成で確かこんな感じの展開だった。

1週目…範囲火力が高過ぎて火の自爆で半壊。まぁ最初は練習練習。
2~5週目…結構ぎりぎり金。
6~7週目…火でぐだって金取れず。中だるみ?
8~10週目…普通に金。あと1枚!
11週目…最後のボスで3人死亡で90点アッー
12週目…余裕の金。

あと1個のところでミスって@1~2点とかいうのはホントありがちですよねw
(範囲火力が高くて殲滅が一瞬だったけど点数がぎりぎりだったのは、飛び抜けた拳火力がいなかったからだと思われる)
やっぱりTAは面白いです。最近いろいろあってマンネリしていたので、こういう刺激があると良いですねw
色んな意味で面白かったのに動画撮れば良かったと少し後悔\(^o^)/

おまけ

最近ファッション買ってないなーと、ネタにヘルメット買ってレアキャラに被せてみた。
あしゅろこ
これはひどいwwwww

後ろ姿がもっとひどい。
デジタマ
デジタマ(デジモンの卵)思い出した。

でも
人の事言えなかった
普通の顔でもひどいですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ボクシングで王者になってくださいwwwww

No title

先日はTAにお付き合いいただきありがとうございました。
前回の精霊の時もそうでしたが自分の中でようやく慣れてきたという所でTAが終わってしまった。という感じでした。
速度5になった暗殺に関しては、この前サンゴクにフルボッコされたんで、アクセの精錬を頑張ってみたいと思った1日でした。

No title

ボクシングってwwその発想はなかった。

>霊極精霊さん

TA楽しかったなぁ。またいつかなんかTAいきたいw
サンゴクはHP8000ぐらいだと即死で壁無理ー\(^o^)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク