

魔導と魂術は似て非なるもの。

だと思っています。

魂術の足止めずるい…
というのは置いといて、魔導と魂術両方の領土やってますが動き方が全く違いますね。
足止め的な性能(=倒しやすさ)は圧倒的に魂術が上と思いますが
結局のところクリティカル以外で単騎で落とせる相手はほぼ皆無ですから、
個人的には機動力のある魔導の方がやりやすいです(そこまで防具強くないですし…
まどう
↑エステしたけど大して変わらなかったの図。

足止め出来なくて倒せねー!って事は多々ありますけど
結局、何とかなるかならないかは戦況次第だと思います。

今の最大の悩みは
TLやってると死亡率が格段に上がるってところですかね…。

迎撃PT全体が抱える悩みもありますけどそれは置いといて…
諸事情でやってなかったTLを半年振りにやったらもうあれですね。ダメですね。

タゲリーダーの位置取りって難しいですねぇ…
というかそういった類のものを確立する前にTLを降りてしまっていたので
まだ分かっていないというのが正しいのでしょうか。
しかし、昔より死んでるような…昔の動画でも見返してみますかね。

今後TLする事がまだありそうなんで
ちょっと魔導でTLしてる人いたら動画撮って来てください。

COMMENTS

No title

壁|ω・)魔導じゃないので動画は撮れませんがいろいろと参考にしてまs

No title

恐る恐る初コメです。
ウチの防衛PTのTLである某廃魂術さんも堅いのに比較的死亡率が高いですね。
おかげで、オイラへの関心が少ないのか攻撃はあまり来ないっす。
でも知り合いとしてゲッコの某弓さんや、幻の某魔導さんから「名前見つけたから、攻撃してあげるね~^^b」的なノリで死亡フラグ立ちそうな予感w

No title

サブ魔導で中小領土出てるけどすぐ死ぬから辛くなってきたですよ(◞‸◟)
弓の調子で動くと危ないときにウィングのつもりでアースダッシュで前につっこんだりしちゃってぐだぐだ・・・^q^

No title

職は違いますが、領土のりも理解できずに参加しなくなりました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

TLやっていると、やっていないいうより、誰がVCで喋っているかの情報があるから、そこで狙うのもあるし、あとは名前で(ry

小規模でしか、TLやったことありませんが・・・無意識に先頭にたつからじゃないかな~(。 `ω´ )ンー

No title

>クルスクさん

どうやったら殺せるかを研究されてそうな気もしてきたwww


>ルルーシュさん

こちらではお初です。
以前防具は魔導と魂術はすべて同じものを使ってましたが、死にやすさは圧倒的に魂術>魔導でした。
魂術の方がよく死んでいるのは、TLしてるほかに攻撃レべルを増やせたり足止めスキルが多かったりで、魔導より厄介だけども殺せる可能性が魔導より高いために狙われやすいからだと勝手に思っていますw

いつかフラグ回収しますねww


>あーちゃーさん

横に25m(~30m)跳ぶんですね分かりますw


>霊極精霊さん

向き不向きもありますからねぇ。


>G氏

防具なしwww
即死しそうな…(


>キャシィさん

無意識に先頭に立つっていうのはありがちかもしれない。
どうしても状況見に行こうと思うと…w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
