スポンサーサイト


毎年恒例の

夏バテ…

夏は早く終わりやがれ下さい。

今もかなりバテてますが、木曜日が急きょ休みになったので動画は木~金にあげられるんじゃないでしょうか。(多分
と言っても前週の領土は見せ場なしです…。

割と大きいアプデ情報が来ましたね。
個人的に、クエスト欄拡張石と暗黒騎乗交換証が気になります。
あと最近ファッションが微妙な奴とかネタにしかならないのばっかりだったんで
「買いたくなるファッション出して下さい」って呟いてたら久々に買いたくなるファッションが来た。
名前はともかく。

アーケインオーラ取った記念。
アーケインオーラ
武器のせいかも知れませんが
蓬莱スキルを取るたびに剣士みたいな動きしてる気がします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは。

アーケインオーラとりやg(ry
もといw おめす。

知り合い戦士と体張って、返し技考えてますが・・・いいのがないなー(;´Д`) 

No title

アーケインオーラのエフェクトがかっこイイ!
俺もこれ早く取得したいっす。

No title

>きゃしぃさん

とりやがりましたよー。
返し技ってw


>ルルーシュさん

エフェクトかっこいいですよねw
法剣で使う時のモーションもなかなかのもの。
実用性は謎だけど…


仕様変更熱過ぎワロタw
http://pw.mk-style.com/main/news/2012/08/20128.php

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
