スポンサーサイト


中国式を今更ながら。

8月7日の20時半からですよー。
アプデの日なので不具合→臨時メンテとかが被らない事を祈ります…
(再婚する際に手違いが→都合が合う日がこの日しかなくてこうなった)

物理免疫ボスで行くので、50人近い法衣職の人やサブの法衣・剣士の方に送りましたけど
別のキャラがいいとか、招待状もらってないけど行きたいとかありましたらご連絡くだしあ。
なんか呼んだ人の4分の1が魔導さんでした。

まだ先週の動画編集終わってないけど
夏バテとクーラー病?で頭痛が激しいので寝ます(´・ω・`)

昨夜は対プログだったんですけどねー
アーケインオーラを使い忘れたのが最大の失敗でした。
せっかく覚えたのに、実戦で試すチャンスが今週はもうありません…(土曜欠席なので
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
