スポンサーサイト


気にする事でもないと思うのだけど気にしてしまう時ってありますよね。

何もしてないというのは良くない口癖ですね。
自分の事に対しては結構言っちゃいますけど…
何もしてないというのは基本的に有り得ないと思うんですよ、よく考えれば。
私は自分に対しても他人に対してもそうした評価はあまりしたくないですね。
何もしてないというか、出来なかったんじゃないですかね?
基本的にやれる時はちゃんとやろうとしてますからね。
意図的に何もしない人なんてそうそういないでしょう。
出来なかったというのは理由があっての事です。
もちろん次はそれを踏まえる必要はありますけど。
私も基本は結果を求めてやっています、しかしながら
本当に結果「だけ」を求めるのは何だか微妙な気がしてしまいます。
何故私はあの時あんな事を言ったのでしょうか?
今は周囲との考え方の違いは基本あまり気になりませんが
時々周囲とズレが生じた気がすると、昔を思い出してしまうのですよ…。



一番言いたかった事は
先週と今週の動画あげましたよー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

幻の鬼火力に涙目でした;;
せめて3~4回は返せるようになりたいな~

No title

ふふふ、まだまだこれからですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>白い人

おお、おひさす!
ちょっとした事で次回以降の事が心配になってしまったりとか色々だけど試行錯誤中w



うーん、昔のトラウマですかねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モチベはまだあるあるw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
