色々書いてみようかと思ったんですけどもう寝る時間なんで

とりあえずこいつを見て下さい。
こいつ。

わーい150k!
…って嬉しくねえwwwww

新しくなった基地Dの箱から出る盾・刃・硬貨以外の素材が取引不可状態だったんですよ。
取引出来ないのは堅壁・干将・蒼の石・魂印の石みたい。

つまり現状では
8階級素材使うキャラで基地D行けって事ですね!

国際ではバッグ状態になるって修正が入ったらしいという話がありましたが
これ実際今後どうなるんでしょうかねぇ…。

…ちなみに10人Dは6週してきたところ
スキル本は5/60って感じでした。

一通り3パターンともやって来ましたけど、精霊2または精霊+召喚が欲しい所です。
カグヤ:途中かなりヌルゲー。ボス何これ強い。どうやったら死なずに行けるのか分からん…
ルミネス:途中難しい。ボスは2手で分ければ何とかなる。
シェード:途中多少複雑だけど覚えれば簡単。ボスも覚えれば簡単。
って印象。初見だと1時間くらい掛かりましたが、慣れれば30分で回れます。

最後のボスは共通ですけど、壁が死ぬほど痛い思いするんで
ちゃんと回復職2名で回復した方が良さそうです。
@シェードのパターンは魂術がいると途中のクエが非常にやりやすい。
シャインエフェクトで調整して安定したダメージの範囲スキルを撃てるという意味で。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク