スポンサーサイト


更にナイトメア回った感想。

まわり過ぎて今週はもう魔導では行けません。
あとは魂術なり戦士なり、精霊や獣で行きますかねぇ。

本題。

正直、獣・戦士・精霊2は最低でも欲しいかも知れません。
戦士は出来れば2人、魂術も1人以上いた方が良いです。
事前情報通りです。

あとカグヤのボスの何が痛いのかと思ったら、ロックフューネラル系の全体デバフ。
なので魂術さんは「真・リバイタル」が欲しいところ。
なければ各自爆発なりレストア薬なり、精霊さんにレストアしてもらう。

どのボスでも壁は相当痛いので、カグヤボスでブラッシュされたときや事故死した場合にインヘ掛け直す為に暗殺もいると安心。


そしてこのDは入り直しがきかず、毎回Dがランダムなのでルートが確定してからの職入れ替えがきかない。
そうなると…

安定性を求めるなら構成は最低8人以上で
獣・戦士1~2・暗殺・魂術・精霊2+他3~4名(うち範囲火力1名以上・法衣火力1名以上)

こうなりますかねぇ。
私が野良PTや身内で何週か回って来た感想なので何とも言えないですし、全職だったり獣なしだったり色んな構成で最後まで行けてるので、必ずこうする必要はないと思います。
しかし一つ言えるのは獣バフなしだと廃PTでも結構死者が出ます。
やはり真インスパイアを事前に掛けるか、PTに獣さんいた方が良いです。
ちなみに戦士7・廃妖精・精霊2とかでもクリア出来たらしいです!かなり大変そうでしたけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

弓の出番なさそう・・・
拳捨ててるし(

No title

まだ行ったことないから行ってはみたいんだよねー(・x・
時間あったら是非拉致してほしいところ・w・

No title

とりあえず裏の精霊も前提だけでも終わらせておくかな

No title

>アーチャーさん

シェードやカグヤで範囲で殲滅する場所があります。
ちゃんと弓も火力になれます!


>みしゃさん

よし今度誘う!


>霊極の人

いろんなキャラやっといた方が良いなぁ。
輪廻みたいに全然いらない職っていうのはいないし、精霊は特に必要!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
